2018-01-01から1年間の記事一覧

If or...

10dayおはようなぎ☀️関ジャニさん大阪初日の振替決まりましたね!対応早すぎてエイトさん怖い🤤💧1人でも多くのeighterさんが行けますように!そして村上信五さんの1人舞台If or...円盤決定しましたね安すぎる...5500円は安すぎる...どんだけ村上さん自分の女思…

9dayおはようなぎ眠い眠い眠い仕事して帰ってきたらすぐに寝そうな気がしたから朝のうちに更新するえらいねむい気張るすばる

おさけ

8day昨日お酒飲んでたら寝ちゃって書けなかった〜大阪初日中止になったけどエイトさん達が頑張ってなにか企画してくれてるみたい???eighterは愛されてるなぁ✨今日はお休みだった!お昼ご飯に食べたバターチキンカレー美味しかったなぁ。ナンにチーズ練り…

おーさか

7dayこんにちわんわん今日から大阪4日間〜、台風を連れてライブとは流石関ジャニというかなんというか。大阪行く方気をつけて下さいね山田のビジュアル報告お待ちしております全身鏡見たらおや、痩せた?て思ったけど気のせいかなー。1週間だし変わらんかな…

はみがき

6dayこんばんはんだごて👷‍♀️最近はダイエットの為甘い飲み物は控えているんですが チョコミン党なのでクールチョコミントという品物。240mlも入ってる!!!チョコミント!!!買うしかなかった。即飲み。うま。少しビターなチョコの味はしつつも押し寄せるミ…

5こんばんわに昨日のパンケーキのカロリーを相殺するべく朝昼はいつも通りで今日の夜ご飯は冷凍マンゴーにしてみた!美味しい!!でも臭い!!でもカロリー81キロカロリー!!!お腹満たされたけどまた食べたいかつったら臭さがちょっとなあ。安田さんの目に…

甘幸

4 夜こんばんわんわん今日は幸せになってきました幸せのパンケーキ✨✨もちろん分け合いっこして食べました〜、でもダイエット中だとか関係なく生クリーム気持ち悪くなって半分残しました笑食べた後久々に服を色々と見て、秋はこんなの着たいなぁとかガールズ…

甘幸

4 夜こんばんわんわん今日は幸せになってきました幸せのパンケーキ✨✨もちろん分け合いっこして食べました〜、でもダイエット中だとか関係なく生クリーム気持ち悪くなって半分残しました笑食べた後久々に服を色々と見て、秋はこんなの着たいなぁとかガールズ…

👀

4おはようございわんずっとブログタイトルつけてなかったことに気が付いた無くても投稿できるんやね。アイコン変えた!すばぶ!GR8ESTベイビーちゃんすばる要素が後ろのほくろしかなかったから赤の帽子ですばるみ出してみたあのベイビーちゃんは7人の関ジャ…

3こんばんわんだふるわーるど今日はなんだか心がお疲れ気味。でも疲れてる方がリフレッシュした時の体の軽さを感じれるんじゃないかなとポジティブに考えようとか言いつつ友達にもツイッターでもめちゃくちゃ愚痴ってしまったのでゴメンナサイでも心の疲れち…

2こんにちわんこそば〜。月曜日の幸せのパンケーキ幸せマシマシ計画のために甘いもの食べないようにしてたけど、だめね〜〜〜チョコミントの豆乳飲料見つけてしまったね〜〜〜チョコミント大好きぺんこさんとしては買っちゃうよね〜〜〜飲んじゃうよね〜〜〜…

こんばんわん私は関ジャニが好きで、特に安田章大さんが好きなんですがその安田さんのBMIが20と知ってからダイエットを始めたんです。(約1週間前)運動は仕事上体力使うし走り回ってるから、と思ってレコーディングダイエットを採用したんです1週間近くつけて…

ぼく

初めまして、ぺんこと申します。ツイッターの名前そのままです☺️💦特にテーマは決めずに毎日書いていこうかなぁという感じです!それでは。